FC2ブログ

明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

すげーすげーすげー風

明日は朝から大会です。この風と明日は雨の予報!?

で、夕方からは相方Oさんと社会人チームの見学。気合いいれないとな。
通じるかなぁ・・・
  1. 2008/05/30(金) 23:55:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺・・・うまくなりてぇ・・・ | ホーム | ねよーっと>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momosada.blog55.fc2.com/tb.php/881-f53b7619
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する