FC2ブログ

明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

ごちゃごちゃと

最近、体重維持の為に密やかにカロリーをちょっとずつ減らしておる最中であります。
ウンドウはそれなりコーチ業でしてると思ったりしてるので、あとは食べ過ぎ病をなんとかしなくては。

やはり周りで痩せる事に成功した話を聞くと、


Mちゃん・・・21時以降は食べない。でも、飲み会とか夜勤では食べるようにする。そうしないともたない。


後輩I♂・・・炭水化物を減らす事ですかねぇ。


友人K・・・ウンドウより、食生活ですわ。




総合すると、炭水化物の量を減らして21時以降は食べないようにする。でもたまには食べても良いという事にする。って事でファイナルアンサーです。
ここ1週間位やってますが、1キロ弱落ちてます。
お腹ぺこぺこなんで、口の中がよだれでいっぱいだった時もありますが何とか我慢してます。
一度我慢すると以外と耐えられるようになるもんです。

お昼を少し減らすのが俺には良いようです。
お腹ぺこぺこになって、今までよりも夕ご飯が美味しいし胃が小さくなったのか少しでも満腹感になって来ました。
で、やはり栄養面にも気がつくようになり、野菜を食べるようになりましたよ。良い循環なのでは。

もうちょっと続けてみます。



部活にコーチをしに行ってる訳ですが、本日卒業生が2名顔を出していました。
二人とも高校に合格したようで、良かった良かった。
他も大体希望通りになったようです。

今日来たウチの一人は某女子校から一貫校になった高校に入学した様子。

「先輩いねぇからいいっしょ。」

と言う理由で受けると言っていたので、若干の心配はしていましたが少し安心しました。
みんな巣立って行くのだなぁ。


で、男子を教え終わった後に女子部員が3名俺の所に来まして、バックハンドを教えて欲しいとの事。
バックが苦手という人が大体はまり込んでいる所が問題だったので、ちょいと修正しました。

バックハンドとフォアハンドは同じ所で打たない

これです。フォアは迎えに行きますが、バックは来るのを待つのですよ。
足の位置も間違いやすいです。苦手な人は足を前に出して、打点も前なのですよ。これでは打てないのです。
いきなりは打てないでしょうが、練習ですね。

練習終わりにキャバ嬢Aからメールが来て、3月に同伴することになったりもしてました。


仕事したり、ダイエットしたり、コーチしたり、女子にも教えたり、教え子が高校生になったり、キャバ嬢Aと同伴の約束したり。
なかなか忙しい日だったんでないかい??
  1. 2008/03/13(木) 22:04:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広末様が離婚!!! | ホーム | もうちょいでホワイトデー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momosada.blog55.fc2.com/tb.php/819-d98d1e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する