fc2ブログ

明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

昨日は・・・

昨日は後輩I♀とサシで『然』で飲んでいました。
行く前に妹に送っていってもらおうと声をかけたら

「川反まで送ってくんない?」
「だめだよ、あたしも飲み会なんだ。」
「どこで?」
「大昌園」
「俺、然」
「となりやんけ」
「だな。」


という事で父上から兄弟二人で送ってもらいまして、兄妹は近くのお店にそれぞれ入っていきましたとさ。

然はお魚美味かったですし、良かったですよ。
あれこれ仕事の話や、最近の事などをゆっくりと話て酔っぱらいました。
後輩I♀は9時位になるともう帰ってしまうタイプなので、そこからは俺だけでキャバクラタイム。


久しぶりにキャバ嬢Aと会いまして、がっつりと飲み合ってしまいました。
カノジョとの話や、最近の事、キャバ嬢Aのぢーちゃんの話などを聞きながら、焼酎がボトルからガシガシ減っていきます・・・
本当にフラフラになって帰宅。
風呂になんとか入って、ベットに入ってもグルグルと回ってる感じでした。

しかし、本日は某体育館を借りる事が出来たとの事で、朝の8時30分から13時まで部活・・・

本当に気持ち悪いままいくと、もう一人のIコーチが来ておりません。
遅れて来て話を聞くと、Iコーチも昨日は4時まで飲んでいたそうでありましてコーチ陣ぼろぼろ。
13時までなんとかやったという感じでしたよ。。。

楽しかったから良いけどさ。


あまりブログパーツは使わない方なのですが、ユニクロのUNIQLOCKは前から使ってみたくてようやくつけましたよ。
面倒くさがり&シンプルなのが好きなので、なかなか時間がかかりました(笑)
音を聞きながら見てると飽きないですよねぃ。
女の子も可愛いしさ。

http://www.uniqlo.jp/uniqlock/index.html?permalink=catalogue

なんか微妙にエロスを感じる所が好きです。
えぇ、こういうの好きですよ、俺。
  1. 2008/03/01(土) 22:36:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<盛岡行ってきた。 | ホーム | 残念だな。>>

コメント

1月に

帰省したとき「然」に行きましたよ。なかなかヨカッタですよ。
キャバクラには行ってませんが。。。

最近、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 聴きながら巡回してるんでUNIQLOCKの音分かんなかった。。
  1. URL |
  2. 2008/03/02(日) 00:18:51 |
  3. 仲村ロンリー #-
  4. [ 編集]

>仲村ロンリーさま

んぢゃ、次回の帰省では、ホラ様の先導にてご一緒に・・・
  1. URL |
  2. 2008/03/02(日) 02:07:48 |
  3. ぢぞう #-
  4. [ 編集]

>仲村ロンリーさま

テクテクな音楽ですよね、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)。
ユニクロックも落ち着いた感じがあるのでおすすめですよー。

然は前に一度行った事があるのですが、その時も今回も混んでいました。
人気店なのですねぃ。


>ぢぞうさま

それわ然に?キャバに?(笑)
  1. URL |
  2. 2008/03/02(日) 08:16:44 |
  3. ホラフキン #-
  4. [ 編集]

ならば

私のお店に是非・・・

30代メインですがナニカ?
  1. URL |
  2. 2008/03/02(日) 10:11:14 |
  3. モンコ55 #Nw0i8zYY
  4. [ 編集]

>モンコ55さま

おぉ、何か良いお店をご存じの様子で!
でも30代かぁ~

Σ(; ゚Д゚)カッ

  1. URL |
  2. 2008/03/03(月) 01:22:24 |
  3. ホラフキン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momosada.blog55.fc2.com/tb.php/809-db410908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する