fc2ブログ

明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

昨日から本日にかけて

昨日、とりあえず待ち合わせをしましてどこに行くかという事を。
とりあえずYは温泉に行きたいという希望を持っておりました。
それに俺から十文字ラーメンの話を聞いていたYは食べてみたいという事を以前に言っておりましたので、横手方面へレッツゴー


雪ですが(・ε・)キニシナイ!!。

2時間弱で十文字到着。
ラーメンを食べてYもウレシソウ。

「こんなの初めて食べたよ。私はこのラーメン好きだなぁ。」

と言っておりました。
ちなみに行ったのは丸竹食堂ですが、小麦等原材料の値上げにより2月から値段を上げるそうです。
いままで400円で食べてましたから、ちょと位の値上げはかまわない所ですな。
400円というお得感は無くなりますけどねぇ。

以前友人と焼きそばを食べた話をしたら、それも食べてみたいと。
結局焼きそばも食べる事にしたのですが、連チャンはさすがに厳しい様子。
俺も行った事がなかったりする、ふるさと村へ行って時間をつぶそうかという事になりました。
中にプラネタリウムがあったような気がしたので、Yに行ってみようかと誘ったら

「いきたい、いきたい。」

まさに二つ返事。
で、向かいましたが以外と駐車場とか人いない。

いないなぁ。
SBSH0200.jpg



見ると本日休業の紙が・・・


SBSH0201.jpg


本日どころか結構休みますね。これ。

仕方なくそのまま焼きそばを食べに行くことに。
あまり量を食べれないYは先ほどのラーメンも半分ほどでギブでして俺が残りを食したのでした。

焼きそばも同じ。

「んー。美味しい。ちょっと無い味だねぇ。」

と喜ぶYですが、三分の一程でギブ。
残りをワタクシが平らげました。

その後は温泉です。
鶴ヶ池ですな。
ココくらいしか知りません。

SBSH0202.jpg


気持ちよかったですなぁ。
お風呂上がりはもちろんコーヒー牛乳!

SBSH0203.jpg


Yにも勧めましたが

「私お風呂上がりに甘いモノってなんか・・・お水かお茶がいいなぁ。」

と。
様式美の分からん人であります。

その後はまた2時間くらいかけて秋田に帰ってきましたが、途中前を走っていた赤い車が右折の為に急ブレーキ。
おっとこいつはいけねぇぜって事でブレーキですがABSがガツガツ動いてとりあえず止まれました。
そこそこ車間距離も取っておりましたし。
すると後ろからドンという音が聞こえてました。俺がぶつけられた訳では無いようですが、後ろの車がその後ろの車に追突された模様。

俺って悪くないよね?と思いながらまぁ来ました。


ちょいちょい本屋などに行っていると微妙に夕飯の時間であります。
お腹いっぱいな俺とYですが、食えるっちゃー食える。
Yの要望にて、回転寿司へ。
何皿かちょいちょい食べて終了です。

気づいたらお腹が破裂しそう。
そりゃお昼に食い過ぎ。
帰宅後は泥のように眠りについたのでした・・・


で、本日仕事に行こうと車を出したら左から車が・・・
確認した時はいなかったのですが、右を見ながら発進をした所に・・・
軽い接触で済みました、怪我なくて良かったであります。

しかしながらお金がかかる訳ですよ。
20日に先輩Aとボードに行く予定でしたが、キャンセルさせていただきました。
先輩Aすません。


で、本日はその後も食べ過ぎの影響か胃腸が。。。
何か不消化を起こしてるかのような兆候が見られます。
やばいなぁ。

うーん。

という昨日今日でありました。
何かと気をつけなくてはなりませんね。
皆様もお気をつけて・・・






気づいたらPerfumeの新曲ですねぇ。
アルバムも雰囲気も掴めて来ましたが、ややかぶってる感が。
ここらで一発作詞を木の子さん(こしじまとしこ さん?)にお願いして欲しいような・・・
中田氏も最高なのですが、アクセントが欲しくなってきた感じがします。
個人的にですけど。


Baby Cruising Love



マカロニ


  1. 2008/01/18(金) 00:49:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゴミ箱ねぇ。 | ホーム | いわし・・・>>

コメント

十ラー食べずに戻ってしまった。。。

にしても雪道運転気をつけてくださいませ。

私ゃ、今年はもう多分、雪を見ませんので。
  1. URL |
  2. 2008/01/19(土) 16:18:24 |
  3. 仲村ロンリー #-
  4. [ 編集]

>仲村ロンリーさま

十文字ラーメン見食ですかぁ。残念ですなぁ。
そちらには無い風味かと思われます。
機会があれば是非!

雪道運転面倒くさいだけですねぇ。
この時期は(も)南方に住む方がウラヤマシイですよ。
  1. URL |
  2. 2008/01/19(土) 21:02:19 |
  3. ホラフキン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momosada.blog55.fc2.com/tb.php/772-50837af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する