FC2ブログ

明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

今年も終わりですねぇ。

今年は残すところあとわずか。
昨年、痩せなくてはと年末に書いていたのですがすっかり太りました。

幸いカノジョYはあまり量を食べない人なので、この人といれば痩せれるかもという思惑もあるのですが、一緒にご飯を食べた場合に残した分を俺が食べるという図式にもなっており危険。
危険。

今年は服のサイズもアップしたしねぇ。

明日もあるのですが、明日は何かとバタバタしそうなので、今年一年を振り返ってみようかなぁと。

重大十大三十代ニュースという形で、今年起きた事を10個ピックアップしてみようかと思います。
思いつきですので、落としてる事&順序めちゃくちゃかもですが別に誰に文句言われる訳じゃないですしねぇ。

さて、重大十大三十代ニューススタートで。


1・カノジョが出来てしまった。

とりあえずココから。
当初、まったく興味の無かった人と付き合う事になりどうなる事かと自分でも思ったのですがなんとか軌道に乗って来ました。
自分が女の人と付き合うなんて事はファンタジーだと思っていただけに、何とも驚きであります。
自分のストーリーに劇的な顛末を望む方なので、こういう展開には慣れておりません。
しかしながらただ未知なるモノの訪れ、あるいは斬新な設定による変化を待ち望んだ姿勢からは一歩前進したかな。
自分で踏み出す事が出来たという面がカノジョが出来たという事よりも嬉しいのかもしれませんな。

Yとはこれからですよ。
一つ一ついろいろと確かめ合ったり、試したりですよ。
うんうん。



2・Kさんに振られる。

なにやら1と表裏一体な気もしますな。
これが原因で占いに先輩AとOさんと行って、それが元で先輩AからYを紹介して貰った形になりますから・・・
今となってはの話なのかもしれませんが、これは残念だったと思います。



3・北海道へツーリング

昨年の北海道は振られた二日後スタートという事で、ちっとも楽しくなかったのですが、今回はそれなりに楽しかった。
やりきった感じがあります。
富良野でへそ祭りに参加してからあちこちと回って、青森でねぶたも参加出来ました。
懐かしい顔にも会えたし、お腹いっぱいです。
もしかしたら、来年は北海道を一度休むかもしれません。
5年連続で行って、楽しい思いも悲しい思いもいろいろとあったような気がしますが、いつも行って良かったと思うのです。
旅を通して自分を見つめ直す事も出来たし、勉強にもなりました。
一回休んでも良いかもという気になったので、無理に行くこともないかと思いました。
でもまた絶対に行きたくなるんだろうけどね。



4・テニスのコーチを続けた。

とにかく結果が出なかったり、いろいろとあったりするのですが何とかやってます。
子供達から教えられる事も多いです。
来年の夏は子供達と一緒に頑張りたいという思いが強くなっておりまして、それで北海道へ行くのを休もうかという考えです。
まだまだ自分が発展途上にいる、という感じはとても楽しいです。
三国志をやり始めて、ようやく武将がそろってきた感じと似ておりますよ。



5・与那国へ行った。

これで日本の行ける範囲で、東西南北を制覇いたしました。
稚内、根室、与那国、波照間です。
一つの旅の終わりでもあります。
目標を達成するって楽しいです。



6・呑みに出歩きすぎた。

これはもう。
散財の核となりました。
でもキャバクラへ行くのにも不思議な余裕が出て来ましたよ。
キャバ嬢Aは来年の春で辞めるという話。
それからはもう行かなくなりそうなんだけどねぇ。
Aに会えて良かったと思ってはいます。



7・サークルのリーダーになってしまった。

顔を出すつもりで入った呑みサークルでしたが、数回参加しただけで二代目リーダーになってしまうという人事に巻き込まれました。
今でもサークルのイベントをちょいちょいとやらねばならず、これはなかなか面倒くさい。
いつか誰かに3代目を譲る気持ちです。



8・太った。

どちらかといえば一番に来ても良い問題。
服のサイズがアップし、今までの服が着れなくなってきたという事態に。
マジやべ。



9・ラケット買った。

ZYST XT-Sを一目惚れ。
ヘッドの重いラケットを嫌う俺には最適なラケットであり、手に持った瞬間電撃が走った。
TECHNIX03に限りなく近いZYSTだと思う。



10・パソコン買った。

ノートがダメになり、現在マルチディスプレイで快適環境。
ちなみにメモリーは無駄と言われた4Gであり、素晴らしく無駄スペックです。
快適快適。




ちなみに今年も沢山の人達にお世話になりましたなぁ。
先輩A、Oさん、カノジョY・・・
数をあげればキリがない程。
そして個人的記事以外が少ない当ブログですが、たまにのぞいてくれる方々がいるというのも続いた原因ですな。
2006年3月にスタートした当ブログ。
ここまで続くとは。

来年は皆様&自分にとって素晴らしい年になりますように、という思いを心に。
もっともっと成長できる年にしたいと思っています。

では良いお年を。
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
  1. 2007/12/30(日) 22:26:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<明けましておめでとうございまチュー。 | ホーム | 幽霊かぁ。>>

コメント

重大十大三十台ニュース

かろうじて30代のモンコです・・・

やっと仕事終わりましたよ~~。
これで心おきなく正月をはじめれます。
まっ、おうちにタンマリお持ち帰り~ですけどね・・・

今年はモンコにとって自分の中の「女性」を意識した年でした。
遅すぎますけどね;;
今まで手を伸ばさなかった「レーシー」とか「セクシー」も頑張ってみました。
周囲からビックリされましたが概ね好評みたい。
来年は「ガーターベルト」に挑戦です!!

来年はホラさまにあやかりたいものです!
パンパンっ(拍手)
良いお年を~~
  1. URL |
  2. 2007/12/31(月) 00:45:41 |
  3. モンコ55 #Nw0i8zYY
  4. [ 編集]

来年も

ますますヒートアップして、目が離せません。
来年もどうかオシアワセニ・・・(^^
  1. URL |
  2. 2007/12/31(月) 00:56:38 |
  3. ぢぞう #-
  4. [ 編集]

お世話になりました。

>モンコ55さま

お仕事お疲れさまです。
今年はフェロモンが出まくった年なのですね(笑)
ガーターベルトとはエロいですなぁ。

ぱんぱんされても、俺も来年またどうなるか分かりませんから(笑)
良いお年を~


>ぢぞうさま

ヒートアップしてこのまま焼き付く可能性もありますから気をつけなくてはなどと思ったりしますよ。

現に今も初詣がどうのという事で、あちらがちょこっと怒っております。
初詣はあまり夜に特攻しない方なのですが、あちらは特攻したい様子でして・・・
こんなやりとりもシアワセなどと思う日が来るのでしょうかねぇ。
ぢぞうさまも良いお年を迎えてくだされ。


さてさて、ちょこっと買い物に行って来ようかな。
  1. URL |
  2. 2007/12/31(月) 14:34:36 |
  3. ホラフキン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momosada.blog55.fc2.com/tb.php/757-5ed244cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する