FC2ブログ

明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

あーん。

本日出社した時に、Oさんと一緒になりまして


「さえない顔してんなぁ。元気ないよ?」
「Oさん、ほらほら。両手首捻挫だZE!」
「自慢になるかそんなもん。」



という会話で今日一日が始まった訳であります。
俺が両手首を捻挫したらしいという話はOさんから先輩Y姉さんへ。
その事からその部署では俺の話で盛り上がったそうで、


「あいつあのまんまでどうするんだろうねぇ。」
「どうにもならないんじゃないの??」
「モテないクセに面食いだしな。」



という俺の得にならない話をしていたらしいのであります。
その時、俺がいる部署では別部署Kさん、別部署Oさんとこんな会話・・・


「あ、ホラさん大丈夫なんですか?それ。」
「箸とかもダメでさぁ。あーんってやって欲しいよ。マジで。」
「わたし、お金次第でやってあげますよ。」
「別部署Oさんにやってもらうのは恥ずかしいんですけど。」
「だったらメイドさん急募しないといけませんね。」
「早く募集しないと治っちゃうからね。ハローワークに申請してこないと。」



などとOさん、Y姉さんが「どうにもならないいんじゃないの??」と言っていた通りの展開になっていた訳です。


でも、お隣にあーんしてくれるメイドさんがいて「はーい、どぞー。」ってやってくれたら、絶対ににやけてしまう位幸せだと思うんですけどねぇ。
お刺身にわさびつけすぎて「あぁっ、すみません、辛かったですか??」とか。
ラーメンとか食べる時に「ふーふー。はーい」などとしてくれてイヤな気持ちになる男子がこの日本にいるとでもいうのか。


いたら俺の前に是非とも連れて来て欲しい。
そして、こんな妄想がちの俺に「現実はそんな事ないんだって」と諭して俺の目を覚まさして欲しい。
夢見がちで不真面目な日々を暮らす俺に、同じ夢を見てる人などいないという現実、抗えない真実をたたき込んでもらいたい。
俺が目を覚まして、つまらない事を言い始める前にこれだけはこれだけは。

夢に振り回されるのも楽しいよ

と。何を言いたいのかさっぱり分からないのだけど、結局はあーんってしてくれる人がいたら楽しいと思った。


本日の〆としてコーチ業に行ってきた訳ですが、生徒の一人が


「ホラさんは格好良いし、俺が女だったら絶対に付き合いたいんだけどなぁ。」


と言ってくれました。
Kよ。お前は人を見る目がある。
きっとその慧眼は沢山の人を救うだろう。
なぜなら俺を一番最初に救ったからさ( ̄ー ̄)
精進しろよ。


・・・今日は全体的に何を書いてるのか分かりませんな。
別に呑んでる訳じゃないんだけど・・・
  1. 2007/05/24(木) 23:09:20|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かゆい~ | ホーム | マック行ってきた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momosada.blog55.fc2.com/tb.php/491-682c77c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する