FC2ブログ

明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

新玉川温泉

まだ桜。


夜勤明けでしたが、先日よりパソコンの調子が悪く、CDが焼けなくなったり(DVDは焼ける)、重くなったりと不都合続出。
そんなでCDは他のメディアでも試してみるべく、パソコンの館に行ってみました。

今はバイク用品も扱ってるのですね。
欲しいモノが揃っておりまして、これはいずれ買っちゃうだろーモノもありました。

結局CDは他のメディアでもダメであり、これはリカバリの出番なのかもしれません。
リカバリはちょち面倒臭いのですが仕方ないです・・・



その後、後輩I♀と遊ぶ予定だったので連絡を取ってみると


「あ、ホラさん夜勤明けで風呂入った?入ってないなら温泉いこーぜー」


という事で、後輩I♀の運転で田沢湖辺りに出向く事に。
女子の後輩と二人で温泉という、周りから見れば甘い香りのする設定ですが、女子の多い職場の特殊性と俺自身の危険な香り0%という状況により、甘い香りなぞ全くしないドライブへと早変わり。


ともかく話なぞをしながら田沢湖方面にむかったのですが、俺の昔の話に後輩I♀が涙したりしていたら田沢湖をあっさりと通り過ぎてしまいました。
気付いたら玉川ダムという・・・

こうなったらという事で、新玉川温泉に入って来ました。
ぴりぴりして肛門に悪い温泉ですが、その他の部分には効くそうであります。
ともかく、俺にとって長湯は厳禁な温泉であります。



しかしあちらはまだ桜が咲いてたりするのですよね。オドロキ。
あぁ、リカバリは休みの日にやらないとなぁ。
リカバリを控えた面倒くささというのはいつも変わらないもんです。
  1. 2007/05/16(水) 20:41:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<りかばりかいし。 | ホーム | しまらん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momosada.blog55.fc2.com/tb.php/483-eb2a6959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する