FC2ブログ

明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

占い。

占いであります。
昨日は川反で飲んでいた訳でありますが、占いの話になりました。


「結局占いなんて、9割は人相を見て言ってる。」


と飲み友達Oさん。
俺も以前に手相を見て貰った事があるですが、酷い事を言われた覚えがあるのです。

http://momosada.blog55.fc2.com/blog-entry-6.html


まぁ当たるも八卦という位なもんで、誰も未来の事なぞ分からないからこそ占いというジャンルがあるのであろうと思います。


しかしイロイロと話をしていると占いをしてみたい気持ちになるモンです。
別部署Kさんとの相性が100%だったなぁという事を想い出して、そんな話をしていました。
別部署Kさんと占ったのは、六星占術だった気がする俺。
細木数子はうさんくさい気がするけど、ここは黙って踊らされるのが大人の余裕っていうモンです。
情報は受け入れるしかないという小市民の本領発揮の場であります。


コレにはお互いの誕生日が必要なのですよね。
飲み友達Oさんが連れてきた、友達Mさんとの占い結果は・・・


1977年2月9日生まれの男性「天王星人の陰(ー)」と
1979年5月5日生まれの女性「土星人の陰(ー)」
の相性は

60%です


時間をかければわかり合える二人
真面目で年寄りじみたところのある土星人と、派手好きでちゃらんぽらんなところのある天王星人。お互いに自分の影の部分をみているような気分になって、なかなか相手の美点を素直に認められません。友達になるまでに、かなり時間がかかる二人といえるでしょう。しかし、ときとして、お互いにないものに魅かれ合って恋愛関係に発展する場合もあります。とくに、一定の年月を経たカップルなら、自分にないものを相手から吸収し、向上し合うことができます。





俺は天王星人らしいです。
ちゃらんぽらんらしいです。


他に妹分Aや妹分Mともやってみようと思ったのですが、二人とも誕生月は分かるけど、日にちまでは分からんのですよねぇ。
まぁあの二人とならそんなに良くない気がする・・・


他に知ってる人と言えば普段からお世話になりっぱなしであり、今後もそうであろうOさんであります。
結果は・・・

1977年2月9日生まれの男性「天王星人の陰(ー)」と
1979年8月14日生まれの女性「木星人の陰(ー)」
の相性は

100%です


欠点を補い合う最高のカップル
愛情が深い半面、だらしないところがある天王星人のあなたにとって、朴訥な木星人がブレーキ役しなり、理想的なパートナーになってくれます。仕事でもお互いの欠点を補い合えるので、共同経営者としても最高の組み合わせといえるでしょう。もしも恋愛関係になれば、魅かれ合うものを生涯もちつづけ、けっして別れることはありません。優しい性格が相乗効果をもたらし、暖かい家庭を築くことでしょう。ただしセックス面では、開放的な天王星人は、保守的な木星人に、多少、物足りなさを感じることもあるかもしれません。




キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
別部署Kさんとならぶ最高到達点100%であります。
俺は天王星人なのでだらしないらしいです。
コレは俺がダメなのではなくて、天王星人だからだらしないのであります。
罪を憎んで人を憎まずの精神を皆様が理解してくれているなら、ありがたいです。
まぁ内容としては確かに俺のブレーキ役というのは当たってるような・・・



こうなれば、デビューからずっと大好きだよ麗奈さん、ゲゲゲの鬼太郎見に行きたいよ、麗奈さん。の田中麗奈さんでも試してみまっす。


1977年2月9日生まれの男性「天王星人の陰(ー)」と
1980年5月22日生まれの女性「天王星人の陽(+)」
の相性は

40%です



逆境でこそ固く結ばれる二人
二人とも人間が好きで、結婚しても、まるでグループ交際のように、いつもたくさんの人に囲まれているにぎやかなカップルとなります。楽しい家庭を築くことはできますが、半面、安定した状態になると、やる気をなくし、浮気に走ったりするのも、この夫婦にはありがちなことです。しかし、”波乱万丈の人生”では、逆にその真価が発揮され、障害が多いほど燃え上がり、固い絆で結ばれます。結婚に反対されたり、子どもが非行に走ったりしようものなら、すぐさまパートナーシップを発揮し、トラブルに対処することでしょう。



%ほど書かれてる事が悪くないような気もします。


釈たんでも・・・


1977年2月9日生まれの男性「天王星人の陰(ー)」と
1978年6月12日生まれの女性「木星人の陽(+)」
の相性は

100%です


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
内容はOさんと一緒でした。
釈たんとなら結婚出来るな、俺。


つか結構100%の人がいるのだなと思った。
こればかりを信じるのもどうかとは思いますが、話のネタには面白いかな。
芸能人との相性を調べるのは面白いかもと思ったです。


ちなみにキャバ嬢Aとの相性は・・・

1977年2月9日生まれの男性「天王星人の陰(ー)」と
19○○年4月25日生まれの女性「水星人の陰(ー)」
の相性は

60%です



天王星人の愛が水星人を変える
クールで一見スマートな水星人は、天王星人の憧れの存在です。「恋多き」はずの天王星人が、すべてを捨ててもいっしょになりたいと恋い焦がれてしまいます。ですからこの組み合わせの場合、あなたの幸せは水星人しだいということになります。利己的な水星人の心を魅きつけるには、献身的な愛しかありません。ただ、「一念岩をも徹す」の勢いで尽くしつづければ、水星人の人生観さえも変えてしまう可能性があるのもこのカップルです。ただし、二人のあいだに親が関わってくるとうまくいきません。結婚するなら親との同居は避けるべきでしょう。




なんだか微妙に納得(笑)
  1. 2007/05/02(水) 14:38:07|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<赤坂らーめん | ホーム | ラーメン缶>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momosada.blog55.fc2.com/tb.php/469-9b4a1a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する