FC2ブログ

明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

クリスマスですね。

サンタが増殖している最中なのです。
http://www.hirax.net/dekirukana2/xmas/index.html



バカ


昨日は夜勤でありまして、雪が少しだけ降りました。
この画像は俺が帰る時の俺の車の状態です。
「バカ」と書いてありますね。
写真では見えないですが、逆側にも「バカ」という字があります。

誰が書いたか?思い当たる人が多すぎます。



昨日、仕事に行くなり俺を見る人のほとんどが


「おぉーおー覚えているのか?」


と話しかけて来ます。
もちろん忘年会での出来事であります。
今日の朝に仕事が終わるまでにイロイロと発覚した事実があります。




・飲んで潰れた後に介抱してくれていたKさんに抱きついていた。


・あまりぺったりくっついているので、周りは「ホラはKにお持ち帰りされる」とささやき合っていた。


・男子トイレから「俺は出ないんだ!帰らないんだぁーっ!」という俺が絶叫しているのが聞こえてきた。


・俺がトイレで立てこもった時に先輩Aがトイレの上から救出した。


・ビンゴで当たった(先輩Hが代わりにやってくれた)ウィスキーを貰うとその場で開けて飲もうとして、周りに全力で取り上げられた。


・忘年会終わりかけに「Oさんは?Oさんは?」としか言わなくなり、みんながOさんを連れてきた。


・そこからはOさんに抱きついて離れなくなった。


・2次会どうするか?と聞かれて「Oさんと一緒じゃなきゃイヤだーっ!」と叫んだ。


・みんな口を揃えて「Oがお前の事をどんだけ面倒見たと思ってる??」と言っている。




どうりで2次会の時にOさんの隣に行くマガママがあっさり通るハズですな。こりゃ。
しかもコレを職場の人ほとんど全員が目撃していると言うのです。
休日体制でほんの数人にあっただけで、この情報。
しかもKさんて。
Kさんとは今年入社したばかりの人なのですが、以前私の妹と働いた事があるという縁のある方・・・
ヤヴァイだろー・・・



さらにOさんに迷惑を掛けるのはもう慣れたのですが、これでよく「迷惑じゃないよ」などと言えるものです。
もうOさんには謝らない事にしたので良いのですが・・・




週明けにどうなってしまうのか、恐ろしいモノを感じます。


つか、俺本当にバカなんじゃないだろうか?


この車の「バカ」にもイロイロな思惑を感じます。
これを書きそうな人が休日体制の中だけでも4~5人浮かびます。


こりゃーしばらくおとなしくしてよう・・・
あ、遅くなりました。メリークリスマスです・・・
  1. 2006/12/24(日) 22:09:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<部長と飲みに行ってきた。 | ホーム | 「うん、そう。」かぁ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momosada.blog55.fc2.com/tb.php/337-b5c4f468
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する