FC2ブログ

明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

漫画喫茶へ。

夜勤明けなのである。
夜勤は仮眠時間が数時間あるものの、今回は仕事上で事故が発生した為に久しぶりに徹夜でオロオロと働き回る夜勤でありました。


当然、眠い。
上司も「帰りは事故らないようにまっすぐ帰りなさい。」と言っておりました。
仕事中、眠気と供にふっと胸がグイッと来る感覚がありましてちょっと焦った。
俺は倒れた事はないけど、倒れる時はあんな感じなのだろうかと思った。


で、家に帰って来て寝るかと思っていた所へOさんよりメール。

「漫画喫茶いくぞー!!」


最近、Oさんと新しく出来た漫画喫茶に行きたい行きたいと話をしていたのでした。
職場の漫画喫茶愛好会の会長が俺なら、Oさんは副会長なのであります。

先日飲みに行った所でも、飲み屋の人が、
「あーあそこの漫画喫茶ね。お客さんは宇宙的な感じって言ってたよ。」
と不思議な事を言っていたので、さらに興味が倍増していたのでした。


迷った・・・眠いし、でも会長としては新しい漫喫は抑えておきたい・・・

「おい、漫画喫茶に行くのかい?行かないのかい?どっちなんだいっ!いーく!

きんに君のノリで行く事に決定。


とりあえず、行ってみました。
東通りのゲオの漫画喫茶。


前はここパソコンのパーツ屋さんだったよね。


中に入ると確かにライトアップな感じが、ちょとだけ、ちょとだけ宇宙的。
値段はオメガの所とあんまり変わらないかな。
席はソファでは無く、座敷にしました。畳じゃなくて、オメガの座敷席よりは良かった。


こちらはダーツとビリヤードがあります。
ダーツなら臨海の漫喫にもあったような気がする。



漫画の数はオメガよりは少ないですね。完全に。



まぁカイジとあだち充の「クロスゲーム」を読んで来ました。
漫画は面白いのですが、いかんせん体力的に厳しいモノがあります。
読む体制をゴロゴロと何度もかえておりましたよ。
でも漫画喫茶ってあのゴロゴロ感がたまらないのですよねぇ。


Oさんは「エンジェルハート」を熱読しておりました。
最近、シティハンターを揃えたOさんなのでありました。



4時間ほどいて終了。次はみんなでダーツでもしに来るかという話をしました。
次は他のメンツも誘って来ようと思う会長&副会長なのでした。
でも漫画読むだけならオメガの方に行くかな。
  1. 2006/12/05(火) 22:00:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<麺一番 | ホーム | なるほど・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momosada.blog55.fc2.com/tb.php/315-adfa4aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する