FC2ブログ

明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

むむむ。

映画「手紙」を見て来ました。
小説を買おうと何度か本屋で手に取ったのですが、映画化を知っていたので読む事なく映画を見ようと決めていたのです。

泣きましたなぁ。
最後の刑務所のシーンなどは兄役の玉山鉄二が良い演技をしていて、涙ですよ。

そして主役の心情が、なんだか自分とダブったりして見てました。
別に俺にあーいう兄がいる訳でもないのですが、理由はどうあれあんな気持ちになったりもするだろうと。


俺もちょとだけ頑張ってみようと思った。


そして、先ほど先輩Aから電話がありました。
今年の忘年会に俺は行かない予定なので、周りには「予定がある」という事になっております。
何故行かないのかという事になると、それはもう行っても仕方ないから。という一言に尽きる訳です。
しかもその日はキャバ嬢と同伴を入れてしまっており、その事をちらっとOさんと事務Mに漏らしてしまったわけです。

それを聞いた先輩Aが
「行かないのは自由としても、その日に同伴はどうか?社会人としてそりゃーダメなんじゃないの?同伴するなら人に言っちゃダメだよ。」
と意見してくれたのでした。ありがたい事であります。

確かに先輩Aの言う通りでありまして、これはミスったな、と。


「そうですね・・・言わなきゃ良かったですね。」
「そりゃそうだよ。一応、気をつけてないとな。そういう所は。」
「はい、おっしゃる通りで・・・」
「つかマジで来ないのか?忘年会。ガヤガヤガヤガヤ・・・」
「今回は行かないつもりです。?ガヤガヤしてますね」
「そうか・・・良く考えろ。周り?川反空いてるな、たく」
「川反ですか・・・もしかして一人じゃ・・・」
「一人だよ。お、ついたついた。また後でな。」



という事で先輩Aは間違いなくキャバクラへ行ったようです。


キャバクラに行った先輩Aでありますが、確かに言われた通りだと思うです。
出席の有無も含めてもう一度考え直そうと思ったのでした。
  1. 2006/11/29(水) 21:27:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<僕が勝手に好きになっただけ | ホーム | 先輩Aの家に泊まってきた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momosada.blog55.fc2.com/tb.php/309-e4b6b0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する