fc2ブログ

明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

残念だったり、楽しみだったり。

鉄塔


今日はOさん、先輩Aとのお昼を食べる予定が崩れぼけーとしておりました。
まぁその3人で後で寿司でも食べに行くという事になりまして、今から楽しみなのであります。

11月は2日に飲み。11日に結婚式。17日にも飲みが入るかも?という感じでなかなかワイワイやれそうなのですな。

先輩Aはキャバクラに行く為に、パチンコに全てをかけるようです。
この人、キャバクラがかかると異様なオーラが出てきて、もの凄く勝つんですよね。
さすが職業がパチンコで生活していただけはあります。

さて2日の飲みの場所でも予約しようかな。
先輩Aと話をして決めた場所があるのですよね。

日ハム勝ってる・・・
何とかこの調子でお願いしますよ。こりゃ。
  1. 2006/10/25(水) 21:31:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日ハム日本一! | ホーム | 牡蠣とじ丼>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momosada.blog55.fc2.com/tb.php/273-4cec7f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する