FC2ブログ

明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

ふぁー。

秋空


空が良い色になってきた。


どーにもテンションが上がる事がなく過ごしておるところです。

別に俺にとっては、こーいう気分な時はこーいう時なりに無理する事もないし、自分なりにすごしておるのですが、周りが微妙にうるさくなってきました。


「最近、覇気がない」
「どーも暗い」
「元気ないなぁ。」



などと言われるのですが、正直ほっといて欲しいと思ったりするのです。
いずれテンションも上がってくるだろうし、いちいち聞かれたら話すのも面倒くさいと思ってしまうのでした。


そんな心配される事もないのにねぇ。
  1. 2006/08/29(火) 21:02:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なくすんだよなぁ。 | ホーム | 老後の事とか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momosada.blog55.fc2.com/tb.php/217-7322615a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する