FC2ブログ

明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

何をしてるのやら・・・

昨日は飲み過ぎました(;´Д`)

最近、疲れてはいたのですよね。
身体的にはコーチ業が忙しくなっていたし、精神的にゃーお気に入りの娘の事を勝手に想ったりしてたので、飲んだら潰れるだろーとは思っていたんですけどねぇ。
ま、どっちも50%位は勝手に疲れてるだけなので、どうしようもないのですけどね・・・

まず同僚と待ち合わせをしてから、川反のお寿司屋で飲んでおりました。
二人で行った事の無い所に行こうと、「あっぱれ寿司」なるお店へ。
店名がふざけているので、なかなか行く機会が無かったのでした。
二人の頭の中にはモー娘の
「あっぱれ♪あっぱれ♪」
という歌声しか流れてこず、二人でその歌を口ずさみながら入店。

お寿司。


でもなかなか良かったです。
冷房の下に座ってしまった為、寒い思いをしながら食ったのですが味はまぁまぁかな。
少人数で飲みながらって感じだと使えそうな店でした。



そこで、よせば良いのに芋焼酎を飲んだ訳ですよ。
俺はお酒をあまり飲める質では無いのです・・・
最近、ちょっと飲めるようにはなったんですけどね。
それで、結構くったりしていましたが、同僚の一言。

「さーて、キャバクラ行くか!!」


最近お世話になってるキャバクラに入ったのは11時頃だったような・・・
店に入り、いつもついてくれる子を指名したのでした。

俺の顔を見るなり、
「おーおー、良く来たなぁ。前回もしこたま飲ませてくれて!血吐いたっつーの!!」
と接客マニュアルには無いであろう出迎えを受けました( ´ー`)


それからキャバ嬢と俺の飲ませあいが始まりまった訳であります。
そのキャバ嬢もお酒には弱いタイプでありまして、こうなると結果は見えてる訳です。
二人して潰れました。


キャバ嬢は途中、吐きに席を立ち、俺は酔うと眠くなってしまうので入眠して行く訳です。
そのキャバ嬢の肩で眠りに入る俺。
同僚は同僚で盛り上がっておりました。
店を出たのはラストの2時30分。俺が眠ってる間に延長しまくりの同僚。

つか、キャバクラで金を払って眠ってる俺もどうなんだろうと・・・


少しの間、俺らが指名した二人がヘルプで席を立った時がありました。
その時に来たキャバ嬢に
「あー、俺ら接客とか良いから、テレビでも見てたら良いよ。とりあえず俺寝るから」
とキャバクラではあり得ない客になってました・・・


飲み過ぎに・・・


で、今日は夜勤な訳ですが気持ち悪い・・・
さっそくドリンク剤に頼る訳です。


まぁ、たまには羽目を外して飲むのも良いのですが、最近コレが続いているのですよね。
いつも書くのですが、そろそろ大人な飲みをしなくては・・・

こんな事に金を使ってる場合じゃーないだろー、俺。
  1. 2006/07/01(土) 13:18:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<雨だす。 | ホーム | ね、眠い。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momosada.blog55.fc2.com/tb.php/140-4e62279a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する