明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お久しぶりの近況

あれこれとありまして、ネットを離れたり、慌ただしかったり。
ま、その後はアメピグにはまったり、といわゆる放置だった当ブログ。

とりあえずは近況をメモメモ。


まずは結婚が決まりました。11月ですよ。
それにあわせて?まずはアパートを契約。
あまり広くありませんが、1人、または2人になっても一応は大丈夫な感じの大きさです。
不動産屋さんにもちょいと値切りまして、2000円浮いたりしました。

その後は家電を購入して。
ニトリ、電機屋に何度いったやら・・・

このアパートにずっといる予定は無く、いずれ大きな所に引っ越す予定はあるので、家電も買い直しの無いようなサイズを買いました。
狭い部屋に大きな家電という分不相応な空気が漂います。
大きな部屋に行くやら、一軒家を構えるかまではまだ未定ですが、夢は一軒家という所でしょうか。


家電と家具で80万オーバー・・・
なんにもなかったので、1から買ったのですがさすがにかかりすぎました・・・
でも快適な感じはありますね。
空気清浄機がダイキンの除加湿器付きのやつなのですが、洗濯物も乾くし最高です。デカイけど。


テニスの方はクラブ経営が怪しいのですが、ここが踏ん張りどころかなと。
もう数人安定して来れる人が出来れば良いのですが・・・
クラブのロゴも作り、ユニフォームにも印刷したりと盛り上がりもありながらも、仕事やら結婚、出産と練習メンバーの確保に右往左往です。


話が行ったり来たりですが、式は沖縄にて行う予定です。
6月に下見がてらに沖縄に遊びに行く予定なのです。


ま、そんな所ですね。
今はアパートからの更新ですが、なかなか良い立地条件ですよ。


スーパーは近いし、スーパーには可愛い店員さんがいてお気に入りだし。必ずその娘のレジに並ぶようにしてます。
閑静な住宅街という所ですが、巨乳の女の子が犬の散歩をしたり。
歯医者も近くて、先日親知らずが腫れた時はお世話になりました。
小さな桜の街路樹もあり、車に花びらが沢山付きました。
職場へも車で15分。
実家へも車で10分。

駐車場スペースが無いので、友達が来た時に困りますが、お気に入りの娘がいるスーパーに置けば良いし。
先輩AとOさんがこの前遊びに来てくれて楽しかったですな。


ちなみに彼女Yは、これを機に職場まで変わる予定。7月からです。
2日前に決まったばかりなのですけどね。
それで今日はアパートに泊まりに来る予定なのです。お祝いで美味い物用意しようかな。
今日はテニスの練習もあるし、何かと慌ただしい毎日です。


またそのうち近況メモします。
  1. 2010/05/23(日) 10:43:56|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<いつも久しぶりです。 | ホーム | あけましておめでとうございます。>>

コメント

かなりお久しぶりです。

まずはご結婚おめでとうございます。
あっ、まだ少し早かったですかね。

スーパーの可愛い店員さんや大きいお乳のおにゃのこに
目移りしませんように。
  1. URL |
  2. 2010/05/24(月) 21:18:38 |
  3. ロンリーROM #-
  4. [ 編集]

>ロンリーROMさま

お久しぶりでございますー。
放置しすぎたな、とは思いながらも・・・

おにゃのこに目が行くのは、相変わらずなのでこればかりは仕方ないかなーと。
お気に入りの店員さんの前に並んでいるのに、となりのレジのおばさまが「こちらへどうぞー」と声をかけてくれるのですよ。KYですよね。KY。

まぁ、これからは少し慎んでいかねばですねぇ。
  1. URL |
  2. 2010/05/28(金) 23:45:01 |
  3. ホラフキン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

