明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

本日は福袋をあさりに行って来ました。
まず、Yが今日の為に我が家へお泊まり。


そんで、朝一番でサティへ。
予約済み&目的の福袋を妹3つ、Y2つゲット。Yは昨年もお世話になったコンタクトのケア用福袋と服系です。
妹は服系2つにビレッジにて一つ。


ミスドで朝飯を買って、車で食べつつフォーラスへ。
俺は福袋の予定は無かったのでYの希望分をアシストする事に。
開店してYは3Fへ。
俺と妹は2Fへ。
Yは目的のモノを一つゲット。
妹は予約分ともう一つゲット。さすがに限定5個のは無理だったらしく、第二希望にすぐに変わり身。
俺はYから一万円のヤツ!と頼まれていたのですが、モノを目の前に立ち尽くす事に。

確か俺が行った時点で残ってたのは・・・

2万円2つ
1万円3つ
1万円の別ver?のが2種類。服3着入りで黒verとピンクverと書かれている・・・

早く着いたのに個数が少なすぎるのは多分予約ではけているので、そこは良いのですがどの一万円なのかが大問題。
携帯で電話?いや、Yも人混みの中だし気づかなそうだ。それに福袋の前に人が来始めたし。
種類が分かれているから、みんな悩んでるけど無くなり始めたらもうチョイスの選択権も無くなるし・・・

お店の人に聞いてみるとノーマル版にはバックが入っているらしい。
・・・コレだ!!

という事で、ノーマルを一つゲットしたのでした。
結果としてこの福袋にはバックが一つ、ロンTが一枚という袋だけデカイという話だったのですが、このバックにYは大感激。
前から欲しかったらしく、結構な値段がするそうです。


俺はその後、いつものお店へ。
まだ福袋が残っていましたが、福袋には興味が無く普通にシャツを選んでいると店員のささやきが・・・

「ホラさん・・・はっきり言えないけど、そーいうのあの袋の中に見たなぁ。独り言だけどあったなぁ」

と福袋方面をチラチラと。
4年ぶりくらいに福袋を買いましたよ。結局。
まぁ、欲しかったのが入っていましたので良しとします。
シャツ、トレーナー、アウター、ニットの4点でした。
そのうち、アウター&ニットは完全にラインが違うと思われます。
いつも店には無いようなモノですからねぇ。福袋用かな。

今回は良かったけど、次は無いかもなぁ。

その後3人で昼飯を食べて、初詣。
今日は疲れました。


あけおめメールが高校生からも来ていて、結構嬉しかったです。
良いですね。若い子達からのメールって。

  1. 2010/01/01(金) 22:59:28|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<お久しぶりの近況 | ホーム | 良いモノ見れた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

