明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

きっとどうでも良い事なのだろうけど

ここ数年で知り合いになった方がおりまして。
その方はとても行動力があり、ポジティブ&話も上手いという他から見ても羨ましがられるようなタイプであります。

その方に最近、好きか嫌いかという事では無く、何となく違和感を感じるのです。
好きか嫌いかという2択なら好きですよ、念のため。


上手く文章に出来ないのですが、やはり自分に自信がある方なのです。
それをひけらかす等という事は無く、こう・・・オーラですか。オーラが出てる感じなのです。
自分は人とは違う。というオーラ・・・でも無いかなぁ。
ともかく、そのオーラに違和感を感じるのですよね。上手く表現出来ん。

勝手に受け取ってるだけだろうと思われたら、まさしくその通りでして弁明のしようも無いのですが、やはり違和感を感じます。


かなーり前に見た言葉で、

夢は自分の為、他人に願うのは希望。



みたいな言葉をどこぞの誰かが言っていたのですが、その他人に夢を願っちゃう感じなのです。
宗教的な違和感が100だとすれば、10ほどの微妙な数値を感じるのです。

宗教を否定する気は無いのですが、個人的に無信仰なのでそこら辺はご了承を。
無信仰な俺を見て、信心深い人が違和感を思うのと一緒だと思ってくれたと思います。


まぁ、結局は上手く言えないのですが違和感を思うという事でした。
話がそれましたが、その方から信仰的な違和感を感じるとかではありませんよ。
そんな時に覚える違和感に近いという事です。


これなら誰の言葉か思い出せると、記事を書いてる最中に急に思った。

みんなと同じ事はしたくない。というみんなと同じ台詞 by だいたひかる



別にどうでも良い事でした。
どうでもいいですよ~




先日、お安く買い求めたE-520のダブルズームキット。4万と本当にお買い得だった思います。
それを妹がいじっておりました。

PB080341111.jpg
・庭の華


PB080311.jpg
・本日の空


ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2.0 Macroが欲しいなぁと。
本体を安く買えたから、このレンズを買ってもトータルで10万を切るしねぇ。
ボーナス次第かなぁ。やっぱりボーナスは貯めた方がいいかなぁ・・・



Yはコンデジで。

P1000256.jpg
・見事な天使のハシゴでして、Yは「ミカエル様が降りてくる~」と何故かハイテンションでした。


P1000258.jpg
・ハト

やってみたいのは、ドライブ中に助手席から優雅にカメラを構えて・・・
なーんて良いなぁと。おっと、良い景色パシャっと。
うーん、Yの運転じゃ無理かな・・・(;^ω^)
  1. 2009/11/08(日) 17:34:46|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<ニュースでびっくりした。 | ホーム | 銀杏拾ってきた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

