明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日はメイドカフェ。

しっかりと前回の記事から10日ほど放置してましたねぇ。
放置というよりも、特に書く事もなかったのですがね。
いつも通りの毎日ですよ。

仕事してぇ、テニスしてぇ、Yと遊んでぇと。
そんなんでも結構時間て無くなるものですよね。
妹分Mに第2子が誕生して、見に行った位でしょうか。


明日はYとドライブがてら脚を伸ばして、羽後町のメイドカフェ?に行こうかと。
秋田市には無くなりましたからねぇ。
オムライスに名前を書いて貰ったのが思い出ですが、羽後町のは萌え系ではないようです。
それはそれで楽しみなのですけどね。

明日に備えて寝ますかな。
  1. 2009/10/27(火) 23:10:21|
  2. 日記
  3. | コメント:0
<<クリスマスのプレゼントを交換した。 | ホーム | 夜勤明け~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

