明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンバレ俺と思っています。



昨日の夕方の空模様はニュースでも取り上げられていましたねぇ。
綺麗でした。


10月の大会にサーブ系が間に合うか微妙になってきました・・・
冷えてきたせいか、サーブの後に方がピリピリとしまして不安感が。
そんな訳で、9月に入ってからカットサーブの練習を繰り返していますが大会まで形になるかどうか・・・
取り組み始めたのは去年の冬なので、実はもう1年弱やり続けています。
練習しかないのも分かるのですが、大丈夫かなぁと。

そんで、セカンドが上からなので不安定要素抜群です。
でもセカンドまでカットしたら絶対に叩かれるし・・・

休みの日は個人練習をしなくては・・・


話は変わって、今日見た夢を。

温泉にはいるとい2匹の丸々としたペンギンが先に入っております。
右手を差し出すと、ペンギンも右手?を差し出して握手。
左手を差し出すと、ペンギンも左手を差し出して握手。
あまりの可愛さに、抱きしめてモフモフしてたら目が覚めまして、布団をモフモフしていました・・・

可愛かった・・・
  1. 2009/10/01(木) 18:08:51|
  2. 日記
  3. | コメント:2
<<赤坂らーめんにデフォルトで味玉追加。 | ホーム | 明日は休みじゃー>>

コメント

ダンシのボールは、叩かれると新幹線より早いですから…。
トスで必ず勝って、絶対レシーブを選択する作戦?
それとも一向に前衛下がっておく?
ええい、セカンドのアタックやサイドさ来て取れなかったのは、けでやれぃっっ。
この世界、自分のプレイをしてなんぼだもんっ(え?そうだっけ?)


ふぁいとぉ~。いっぱぁ~つ。
  1. URL |
  2. 2009/10/02(金) 14:36:38 |
  3. こはる #-
  4. [ 編集]

>こはるさま

セカンドなどで、上から打つ人が増えてきていますがあまり弱すぎると結局は叩かれるのでカットの方が良いかもとも思います。
どうしたものなのですかねぃ。

現役の時は2本とも上から打つなんて事は無かったので流れに乗り遅れています(笑)

サイドは諦めるというのも大事ですよねぃ。
その気持ちでがんばりまーす!
  1. URL |
  2. 2009/10/03(土) 12:04:19 |
  3. ホラフキン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

