明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は休みじゃー



シルバーウィークと世間が浮かれていたようですが、後半からはしっかりと仕事に入っておりました。
ようやく明日はお休みです。
午後から練習はあるのですけどね。

今日は夜勤明けで、天気も良かったので車を洗いました。
実は購入してから、まだ洗った事が無かったのでした。
というのも、オラのフリードにはホンダでブライトポリマーなるコーティングをしておりまして、少しの汚れなら水で落ちるというモノ。
水をかけたりしていたのですが、さすがに汚れが目立つように。


専用のシャンプー等がありまして、それを使いながらゴシゴシとしておりました。
ガンメタの車は洗ったかいがありますね。
洗ったらやっぱりピカピカになりました。
うーん、何だか愛着がわくってものですよ。


Yは先週から風邪気味で鼻水が止まらないそうです。
Yも仕事が続いておりまして、かなりお疲れの様子。
最近は休みだと、ハワイアンズだ、B-1だと行って仕事よりも疲れる休日を過ごしていたのでそろそろゆっくりしないといけない感じです。
俺もまだ完全には風邪が抜けてないですし。

とはいえ、明日は休みとなるとしばらく中断していたペルソナ4をやりたくなるってモノですよねぇ・・・
  1. 2009/09/26(土) 23:04:00|
  2. 日記
  3. | コメント:4
<<ガンバレ俺と思っています。 | ホーム | まぁるでぇえ~ぼくらぁーはエイリアンズ~>>

コメント

お久しぶりです。
元気そうではないけど、まっ元気ってことで・・・

モンコも元気です。
元気に仕事漬けの毎日を相変わらず過ごしてますよ。

相変わらず結婚はまだだし、
でも新しい恋も始まったし、しかもまた年下だし・・・で何かと忙しいのです。

ふふふ。お互い楽しい秋を過ごしましょうね。
  1. URL |
  2. 2009/09/29(火) 01:49:57 |
  3. モンコ #Nw0i8zYY
  4. [ 編集]

>モンコさま

どもー。お元気そうで何よりです。
楽しそうな秋になりそうですねぃ。詳しく聞かせて聞かせて(笑)

仕事漬けとは言え、コメントにはなにやら以前と違う余裕?を感じますぞ!?

朝晩と寒くなるので体調には気をつけてですよ。
よくやく鼻水もひけてきましたー。
  1. URL |
  2. 2009/09/30(水) 10:53:13 |
  3. ホラフキン #-
  4. [ 編集]

>仕事漬けとは言え、コメントにはなにやら以前と違う余裕?を感じますぞ!?

そうかなぁ~、年下の男の子と付き合うのになれたせいかな・・・
部下との関係も改善されたし、
後は残業が減ってプライベートが充実すれば文句なしですよ(笑)

Yちゃんとのお付き合いも順調そうですね・・・
週末はデートですよ!
後2日がんばろっと。



  1. URL |
  2. 2009/09/30(水) 23:49:20 |
  3. モンコ #Nw0i8zYY
  4. [ 編集]

>モンコさま

お仕事は相変わらず大変のようですから、週末までファイトですよ!
Yとは何とか大きなトラブルもなく来ています。

俺なのに順調というのも少し怖いのですが、ここは相性の良い彼女が出来たと素直に喜んでおくべき??

今までが今までなので自分が一番信じられない(笑)
  1. URL |
  2. 2009/09/30(水) 23:56:17 |
  3. ホラフキン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

