明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲーム中毒ですー

何故にこうもブログを放置なのか。

それはペルソナ3をクリアした後にその足で、ペルソナ3を売り、ペルソナ4を始めたからです。
面白すぎます。

もうね、久しぶりの引きこもりですよ。
ゲームして、仕事して、テニスして。休みが合えばYと遊んで。
少しでも時間があれば、ペルソナ4。
4はグラフィックも音楽も最高に好みであります。



とりあえずは近況を自分メモ。

防水携帯を購入して、早速コンクリに落として傷だらけ。
テニスクラブのメンツに怪我人続出。後輩Iは半月板損傷。今年は試合に出るのもう無理かな。
Yとは上手くいってます。
Oさんの誕生日にフライパン返しをあげた。
ペルソナ4が面白すぎる。
最近ちょっとだけ体重落ちた。
別部署の仕事がようやく慣れてきた。
日ハム首位。
プレステ3でペルソナ5が出るらしい・・・ゴクリ
ラケット変えたら出来る用になった事。中ロブ、伸びのあるストローク、しのぎのバック。
ラケット変えたら出来なくなった事。セカンドのレシーブ。サーブ全般。絞った角度へのストローク。


ペルソナやろうっと。
  1. 2009/08/28(金) 10:34:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<つかれた・・・ | ホーム | 老後の話??>>

コメント

セカンドのレシーブ。サーブ全般。絞った角度へのストローク。
…できなきゃ困るうぅぅぅ

中ロブ、伸びのあるストローク、しのぎのバック。
…これもできてたら断然楽よねぇ…。


  1. URL |
  2. 2009/08/28(金) 10:45:50 |
  3. こはる #-
  4. [ 編集]

>こはるさま

どもでーす。
ラケットを重くしたのと、一本シャフトにしたせいですなぁ。
今までオールラウンダーのヤツを使っていましたので、トップが重くないラケットからトップヘビーかつしなるやつ&重いヤツになったので、違う競技みたいな感覚です(笑)

ともかく重い&しなるので、ロブを打った時にある程度こする感じにしても、グングン球が伸びて落ちる感じです。
しのぎのバックもで、フラットに当てさえすればあちらのコートまで届きますなぁ。

ただ・・・

サーブというか、ダブルファースト的なセカンドはかなりの怪しさです。
もともと上手くなかった所ですが、感覚が違いすぎてどうしてもオーバーフォルトに・・・
軽く打つ位なら、下からカットの方が良い気もしてきました・・・

絞りのストロークは球が伸びていく為に怖くて打てません(笑)


でもまぁ、楽しくやっております。来年度までには自分のモノにしたいですなぁ。今度教えて下され~
  1. URL |
  2. 2009/08/29(土) 00:15:44 |
  3. ホラフキン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momosada.blog55.fc2.com/tb.php/1203-909c9f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

