明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中総体終了。

ついに中総体が終わりました。
今年はやはりダメでして、一応自分も今年でコーチは終了です。
留任を求められたのですが、おそらくプライベートでも動きがある年になるので一度コーチから離れようかと。
あれこれ良いことも悪い事もありまして、結果はなかなか出せませんでした。

もう少し勉強しなおして、その時に受け皿があればガンバリマス。


東北総体の団体戦で八戸工大一が優勝したのを見て、やはりこういうテニスをしなくては勝てないなぁと。
ふむー


コーチかぁ。長かったなぁ。でも良い体験をさせてもらい感謝ですね。
なかなか出来る経験では無いので。
明日からはもう少し自分に時間を使おうっと。
  1. 2009/06/22(月) 14:00:37|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<漫画喫茶へ行って来た。 | ホーム | 化粧落としを買ってきた。>>

コメント

おつかれでした

ウチのムスコは今年から剣道を始めたばっかりなのに、
いきなり中総体でデビューを飾ってしまいましたw
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 01:36:33 |
  3. Zizou #-
  4. [ 編集]

>zizouさま

おー、すごい!
武士の血が流れているのかもしれませんねぇ(笑)

今年は残念な年でしたが、来年に残してきたメンツはなかなかなのがいますので、期待しておりますが・・・
とりあえず中総体等のイベントから一時開放されほっとしている所です・・・

少しのんびりしますー
  1. URL |
  2. 2009/06/23(火) 18:15:39 |
  3. ホラフキン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momosada.blog55.fc2.com/tb.php/1192-3ecdfc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

