明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

防水系に興味あり。

最近、妙な感じで忙しい感じです。
仕事等もありますが、部活、クラブ、Yと会ったり、同僚が結婚しそうだったり。
どれも連絡で使うのはやはり携帯のメール。

本日も世のアラサーが羨む女子高生と20歳女子、21歳女子とメールをしておりました。
まぁ、クラブ等の連絡事項なのですが・・・

同時にメールをしていたり、それにYからのメールが挟まると、これはなかなか返信作業に忙しくなるのですよ。

出来れば、風呂に入りながら余裕で返信したいという事で、現在防水の携帯を思案中。
もう2ヶ月で携帯を変えられるタイミングなのですよね。


防水だとスポーツの時やらも有効だしなぁ。
防水デジカメとかも興味ありな日々です。
物欲、物欲。
  1. 2009/06/02(火) 23:13:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ガット | ホーム | 函館行ってきました。>>

コメント

富士通の防水ケータイF-01Aなんですが
コワクテ水に浸けたりできません…
  1. URL |
  2. 2009/06/03(水) 01:03:45 |
  3. Zizou #s5RVRKAk
  4. [ 編集]

ホラさん、忙しいながら充実しててウラヤマシイ・・・・・

モンコは仕事でミスって大ピンチ。

でもここで辞めたら、
「女はいいよな、結婚に逃げれてさ」って、
ぜったいぜったい言われるから意地でもやめない!!!

って、角館君に電話でグチッたら
「気持ちわかるけど結婚延ばす理由が、
そんなクソ意地のせいなら俺も考えちゃうな・・・」だって。

ほんと、泣くに泣けない。
でも泣く。今日は泣く。エーーーン;;;
ナミダトマンナイ。

  1. URL |
  2. 2009/06/04(木) 23:28:25 |
  3. モンコ #Nw0i8zYY
  4. [ 編集]

>zizouさま

おー、それはモッタイナイ!
お風呂でメール打ったりとか楽しそうで興味あります(笑)
温泉でも余裕!プールでも余裕!なんて面白いですよねぃ。

防水携帯になったら、水中カメラとかも遊べるのかなぁと。
是非試して見て下さい!!
夏の岩場とか水中は面白そうで・・・


>モンコさま

あらら。。。なにやら大ピンチなご様子で・・・
と言いますか、角館君とウェディングのご予定があるのですね!!
こ、これは応援しなくてはー

泣くな、泣くんじゃないモンコ!きっとzizou様がこんな時、角館君へどう接したら良いか大人の助言をしてくれるハズだ!

でも難しいですよね、仕事と恋愛どちらを取るかみたいな話は・・・
全くジャンル違いますから、どっちって事は無いとも思いますし、選んでた方が楽だとも思いますし。。。
うーん。
  1. URL |
  2. 2009/06/04(木) 23:46:28 |
  3. ホラフキン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momosada.blog55.fc2.com/tb.php/1187-3fbf7afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

