明日はこっちだ!

生きていく方向性を探すブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スケート場のイベント

本日はおやすみでしたので、Yと一緒に某テレビ局の企画であるスケート場へ行ってきました。

まずは開店と同時に100杯限定というラーメンを・・・
値段は1000円です。

ウリは昔ながらの醤油と、40秒でゆであがる麺だとか。

スープはナルホドぉと思いましたが、麺はこれっt(以下略)
高い・・・


その後は佐世保バーガーと明石焼きを。
いい加減腹一杯になりつつも、角煮マンを食べて最後に沖縄そばでした。
もう限界の胃袋。
入場料分は何とかしなくてはという思いで食べました。


しかしこれだけ主食メインのお店が並ぶなかで、入場料が一度きりというシステムは厳しい・・・
3日間のフリーパスなら良いのになぁ。と。


沖縄そばがYには好評でした。
  1. 2009/05/22(金) 23:20:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<水曜に。 | ホーム | 春ですなぁ。>>

コメント

本場佐世保バーガーを食してみたいという野望はまだ果せてませぬ。。。
  1. URL |
  2. 2009/05/23(土) 11:39:14 |
  3. 仲村ロンリー #-
  4. [ 編集]

トナリの建物に終日おりましたが・・・
  1. URL |
  2. 2009/05/23(土) 21:50:52 |
  3. ぢぞう #-
  4. [ 編集]

>仲村ロンリーさま

本場であればまた違うかな、とは思いますが美味しかったですよ。
以前に長崎に行った時もちゃんぽんばかり食べて、バーガーは全く食べて来なかったのでした・・・

是非一度!


>ぢぞうさま

お疲れさまでしたー
入場料など問題??はありますが、行ったら行ったで話の種にはなりますよー(笑)

まぁ、めちゃくちゃオススメ!という程でも無いのですが・・・(笑)
  1. URL |
  2. 2009/05/23(土) 22:19:23 |
  3. ホラフキン #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://momosada.blog55.fc2.com/tb.php/1182-17d87a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

UNIQLO CALENDAR

ブログ検索

プロフィール

ホラフキン

Author:ホラフキン
秋田にいる。

2008年目標は『将来に向けて基盤を作る。』

人生の視界が悪く、視野が狭い。
想像力が豊か過ぎて妄想がち。
人生ホワイトアウト状態。

座右の銘
・耳食はいけません。

趣味
・自分探しの旅にでたり
・音楽聞いたり
・落書きしたり
・バイク乗ったり
・ウクレレ弾いたり
・ソフトテニスをしたり
・写真撮ったり

欲しいモノはお金と愛。

バイブルは猫十字社の『ちいさなお茶会』

最近の記事+コメント

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

